イメージ画像

最新情報

2014年12月18日バストアップ
胸が垂れないバストアップ法とは
2014年12月5日バストアップ
リンパマッサージで効果アップ
2014年11月10日バストアップ
胸を大きくしたいという悩み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

胸が垂れないバストアップ法とは

形良くバストアップをするのって難しいですよね。私も何度も挑戦してきましたが、どうしても胸が垂れそうになってしまいます。
もちろん加齢のせいもあると思います。私ももう若いとは言い切れなくなってきており、今後は胸を垂れさせずにバストアップをしていかなければいけません。
形を良くしたままバストアップする方法は絶対に存在していると思います。同じ悩みを持つ女性は絶対にいると思うので、方法を探って努力していこうと思ってます。

タグ

2014年12月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:バストアップ

リンパマッサージで効果アップ

バストアップのマッサージをやっていて、中々効果が上がらなかった人はリンパの流れをイメージしながらマッサージをする向きを決めていくことです。基本的に指先から体の中心部分にマッサージをしていくのですが、リンパ腺に沿って押し込んでいくイメージでマッサージします。
足先からふくらはぎ、そしてふくらはぎからももの内側へとリンパが流れているので、そのラインに沿って体の中心へ押し込んでいきます。その後バストのマッサージを入れて仕上げとするのです。

バストアップのことならこのサイト!

http://xn--cck2b5as2b7b2013i.com/

タグ

2014年12月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:バストアップ

胸を大きくしたいという悩み

今日、娘に「お母さんもおばあちゃんも胸が大きいのに、なんで私は胸が大きくならなかったんだろう」とぼやかれました。
因みに娘は22歳。
もう胸が大きくなりやすい時期は確かに過ぎています。
うーん、この理由はよくわかりませんね、私にも。
遺伝の部分は大きいと私も聞いたことがあるのですが。
ただ大人になってからもバストアップする方法は結構あるみたいなので、娘にはその話をして励ましておきました。
せめてCカップ希望なのだそうです。

タグ

2014年11月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:バストアップ

このページの先頭へ